叶え上手な人の共通点は…♡ | 自分を信じるとどんなことが起こるのか♡

自分を信じるとどんなことが起こるのか♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨引き寄せ(感謝)のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨




金木犀大好きで、近くに行ってまで嗅いでしまいます笑

本当この時期の贅沢ですよね😖✨




周りの稼いでいる人たちや本当運がいいなぁーって人たちを見ていると思うこと…✨




みんな切り替えが本当上手💕



何かおちこむことや悲しいことがあってもずっと引きずらない✨⭐️しっかり感じてから、ノートなり他の方法なりで切り替えるのがとっても早い✨




もうまさに生まれながらに引き寄せの法則を知ってるかのよう…🫢💕無意識におこなっていると思う笑笑



その時間が自分の理想のためにならないって恐らく無意識にわかるのではないかなぁって思います🌼


そして、感謝できることや自分にとって心地よいことをするのがとっても上手💓✨



放ってるものが叶うので、もっともっと感謝できる状態や心地よい状態が引きよっていっています…🌼




意識しないと意外に悩んだり、心配したりすることを無意識に考えてしまいませんか?


私も前はそうでした…💦

感謝に一度フォーカスしてみるとものすごく沢山感謝することがみつかって、さらに今まで感謝の対象でなかったものですら感謝の対象になったりします☺️⭐️✨



今日も沢山の感謝探しゲームして、心地よく過ごしましょう🥰💕


今日始めることが私たちの未来を作っていきます💓🫢