GW終わっちゃいましたね〜悲しい
これから休日はなかなか無いですがみなさん頑張っていきましょう!

さてさてGWの終わりに行ったところをご紹介。

まずは山手線に乗って...!


サンシャイーーーーンいーけーぶーくーろー!!!
のコナン展に行ってきました!
謎解きもあるのですがなかなか難しい!!!
頭の回らない高校生1人ではかなりの時間を要してしまいましたw

スカイツリーも見えたー!

そして次に向かったのが

タイトルにもある通り大宮です!
遠いようにみえて池袋から高崎線ですぐ着きますよね〜!


おーみやのおーみやげ!!!
ジェフサポだけどショップで買う分には問題ないよね?w

そして大宮といえば〜 



てっぱくにも行ってきましたよ〜!
GWなのに意外と空いてたので皆さん今度の休みなどに行ってみては?
かなり楽しいですよ!!


車内にも入れるんですね〜すごい!

てっぱくのレストランにて
オムライス美味しかったです!

てっぱくに行ったら新幹線に乗りたくなったので

帰りは少し奮発して新幹線で!!!
速かった〜(当たり前)

なかなか充実した時間を過ごせました!!
GWよさらば!!