スクフェス 2月 ぷらんたん勧誘 | ほのキチたいるによるほのキチブログ

ほのキチたいるによるほのキチブログ

私、たいるがラブライブ!、スクフェスを中心に日々の出来事を記録していきます(今度はしっかり続けるぞ~)

さあああ\(^o^)/ぷらたん勧誘だあああああああ

というわけでとりあえず2万円分











うおおおおおおおおおおほのかちゃーーーーーーーんn

しかもウェディング!きてくれてありがとーーーーーー

覚醒です(๑╹ڡ╹๑)

まさかピンポイントで出てくれるとはw

補助チケもUR出て良かったです。

そして調子に乗った私はさらに追加





(゜_゜)うーんかなりのドブ 諦めきれずあと1回だけと、思い11連



うおおおおおおおお\(^o^)/やったーハロウィン編のカップちんだああああ

覚醒だあああああ

といううことでこちらも覚醒です!こちらはスコアですから強いですね(^^)

というか結局予算の3万円越してしまいましたw




そして夢夢夢SSS達成




そしてハピバ!