スクフェスの大きな闇に呑まれました(・へ・) | ほのキチたいるによるほのキチブログ

ほのキチたいるによるほのキチブログ

私、たいるがラブライブ!、スクフェスを中心に日々の出来事を記録していきます(今度はしっかり続けるぞ~)

ども、たいるです。2限がきたからいつも通り3万円分だけ引いて、UR1枚ぐらい出して終わりにしようと思った私が甘かった・・・



なんと今回、

計8万円分回してUR4枚(うち補助チケ3枚)

ちなみに6万ハマりました!

悲しいね(・へ・)





もう思い返すのも辛いのでいい結果だけ・・・

のんたんは後日11連2回して補助回した結果です。




そして邪神様が降臨なさった(๑╹ڡ╹๑)

邪神召喚の代償はとてもとても大きかったです(;_;)

今回だけで270連ですかねえ・・・運悪すぎいいい

去年の7月の真姫勧誘以来の悲惨な結果でしたわ(・へ・)