久しぶり〜照れ照れ照れ照れ

携帯iphoneXにして、 
軽くなったからブログ再開しますニヤリニヤリニヤリ


携帯で更新できるしこれなら楽だろ!

まぁ、てゆことで最近の近況報告やけど

FXは過去検証とボルマンさんの5分足スキャルピングと先物市場のテクニカル分析を読みまくって勉強中グラサングラサングラサングラサングラサン


株は資産合計200万突破してます笑笑

今保有してる株は
エンバイオ
アクセルマーク
幸和製作所
正興電機
ビーマップ
ケアサービス
ナ・デックス
ビーブレイク

以上!!!ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


楽天証券とライブスター証券使ってて
100万づつくらいになってるかな?

まぁ今は信用も使ってるけど
そろそろ信用はデイトレでしか使わんようにすると思う(^ω^)


{DE021366-5DE8-4D40-8C15-E3A0EAE6875A}

あとは仮想通貨も儲かってる笑笑

2800ドルから2週間前から始めたのに
6700ドルなってる笑
45万ぐらい2週間で利益出てるよね。
こちらの保有は
ADA
PKA
GAME
SC
GNT
ですねラブラブラブラブラブ

ADAはちょい前に爆上げしてたから一旦抜けて、また下で入り直した感じやった

まぁそんな感じかな

とりあえず、毎日デイトレの事とかはまた書いていこうと思うので。

宜しくおねがいしまーす(^ω^)