けふのメッセージ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

にゃいーんラブ

言葉の魔術師タイルです( ̄▽ ̄)

お久しぶりの、「けふのメッセージ」!


画像は「トイカメラ風味」でお届けいたします( ´艸`)むふりんこ。

けふの1枚は

建御名方神
(タケミナカタノカミ)。

武運長久
交通安全
国土安寧
五穀豊穣
その他、ご神徳もりもりの神様。


水の神、風の神とも言われてて、なんともご縁を感じるわたくし。
子どもは風の子、わたくし風さんと友だちなんですウインク

タイル、子どもの頃はよく風さんとお話してました(タイル根暗説)。



あと、カードにもありますよに、何かひとつ、「とらい」してみます?
挑戦。
小さな小さなトライ。

「いくせい」もいいですねーデレデレ
どのキャラ育てよっかな?!って感じで?
春だし、植物とか。



ほんで今日は、あれですね、お相撲とってみましょね!!!
タケミナカタノカミと言えば、相撲ですからね!!!
我が家では時々、息子や旦那と相撲とります、わたくし!!!
よし!!!
やるかぁー!!!