源流を辿ってみたら面白すぎた件について | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

息子氏が毎日「コタツを出せ」とアピールしてきて、もうそんな季節かと。
いやまだ早いだろと。
真冬生まれタイルです、こんばんは🌙*.。



さて。

今ですね、わたくしは

森野御土日古さんとかげした真由子さんのコラボ企画、
「女性のための無料タロット占い講座」を受けてます。

お客さんを依存させず、「自分の運命を自ら選ぶため」にタロットを使える占い師を増やすために!
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。

なぜ講座を受けようと思ったかというと、自分がセッションでメインで使ってる「インナーチャイルドカード」の源流がタロットカードだからなんです。


↑こちらはちなみにドラクエ版のタロットカード。
ただの個人的な趣味w
⚠️実際の講座ではウェイト版タロットカード推奨です


わたしの意図としては、
タロットカードを学ぶことで、インナーチャイルドカードそのものに、より深みが出るのではないか…との思いで始めたのですが、なんせこの講座。


オモロい!!!!
深い!!!!
わかりやすい!!!!


ほんでね
講座、と一口に申しましても
こちら、お家でまたーりと受講できちゃう、何とも魅力的な講座なんです。

短い動画で構成されてて、子育ての合間でもバッチリ見れちゃう。
期間限定の動画だけど、期間内は繰り返し視聴OK!
復習もできる。
そして動画やけれどもなんならまずは、料理しながら、寝かしつけしながら音声として耳から入れてみるとか。

ほんで気になったら動画で見ちゃうとか。

色んな使い方ができちゃう。

なんやろか。
なんせめっちゃ楽しい😊💖


つーわけで、オススメなんす。
興味ある方、ぜひ(*^^*)💖

タイルとタロットカードで遊んでくれるのもOKやし、ご自身で受けられるのもオススメっす!

・自分の運命を自ら選ぶためのタロットの使い方を学んでみたい方
・タロットを使って収入を得たい方
・コーチやカウンセラーやセラピストでちょっとだけタロットを取り入れたい方

は次回の先行募集をしているみたいなので、
ぜひ、このリンク↓↓から受講してみてくださいね。
https://e-heart.or.jp/free-tarot-m