三日坊主日記、3日め。今日はカメラマンでした。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

おこんばん🌝
今日は月がきれいだよ(●´ω`●)
ちょうど半分くらいに見えた。



さてさて、今日はカメラマン・タイルでした📸
妹のナオの、元・勤め先のエステサロン
Line Fantasy」の25周年記念パーティ。

ホテルの大広間を借りて迎えたパーティは総勢250名の方が集まっていたそうな。

挨拶、乾杯の音頭に始まり、余興あり、くじ引きありの大パーティでしたよ🍷🍰🍴🍖🍗
ご飯もちゃっかりいただきながらカメラマンさせていただきました♡



カメラ撮りながら、全体のエネルギーとかも感じてたんだけど、わたしがもらったメッセージは
「進化・成長」だった。

そして、
「継続は力なり」をつくづく感じました。
エステサロンの看板を掲げての25年という年月は、並大抵のことでは出来なかったと思います。




社長である、元子先生も挨拶で言うてはったけど、

お店を作っては潰れ
仲間が出来ては離れ
いい事ばかりでは決してなかった、25年。

それでも、
自分自身の技術を信じ、
仲間を信じ、
可能性をずっと信じてコツコツやり続けてきた元子さんと長年連れ添ってきたスタッフの方々。

無茶やりはって、
ワガママ貫きはって、
やりたいことやり続けての今。

たくさんの感謝の言葉を語られていたその姿。

元子さんとみなさんを、めっちゃカッコイイと思いました。


元子さんは

あらゆる技術
あらゆる知識
あらゆる商材を求めてどんどんと新しいモノを取り入れる。
時にはそのスピードが早すぎて、不理解を得たり、周りがついていけなかったり。

でも、そこには
「真のうつくしさを提供する」
ていう意図があって。


だから25年も続けられたんやろうなって。
カッコイイな、やっぱり「継続は力」なんやなって。



わたしはね。
なににおいても「続ける」ということは不得意です。
新しいモノ好きだから。
すぐに他に興味が移るし。


正直、そんな自分はあかんと思ってた時期もありました。

でもなんか、改めて今日は
「そうは言うても、元子さんみたいにやり続けてることってあるよね」と思い直せました。

自分の人生とか。
1個は絶対みんなやり続けてるよね。

不足を見て、不足を埋めようとする行為はもう終わりにして、
満ち足りている部分をもう一度、いや、何度でも見つめてみよう。

「もう大丈夫」☺

元子さんが、お母さんへの手紙で言った言葉に、グッときたなー(TT)♡

本当に素敵なパーティでした!!

元子さん
LINE FANTASYさん

本日は、誠におめでとうございました!!!



↑素敵なお花のプレゼントもありましたなりよ♡