8月から始める三日坊主日記 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

いやなんかちょっと迷いすぎちゃってて地球3周ほど旅して回ってました、ウソですタイルですこんばんは🌝
地球半周ほどは回ったかな?←

とりあえず、なに書こうか考えて、YouTube見てきました!!!

リーガルハイ最高やったね
ドラマあんま見ないけど好きなドラマのひとつです。
堺雅人さんの名演技に、うちの息子氏も一時期めっちゃ真似してました「以上です(`・ω・´)キリッ」




それはさておき、
カードを引いてみました。

タイルは今、迷っているので2回ひきました。
こういうときは、

Aパターン

Bパターン

2回やるのがオススメ!




あなたは、どちらが好きですかね?
あるいは気になる?


まあさん(旦那)は、上の方が好きだそうです。
理由は、
「派手じゃないから」。

「派手じゃないから」!!

(ΦωΦ+)ホホゥ....
そういった理由も、アリだと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



かくいうわたしも
上の画像の方が好きだなーと感じました。

というか、下の画像のほうは
なんだか嘘っぽくて💦
ただ単純に、嘘っぽいなーって思ったんす。

それだけ。

おやすみなさい