monomono祭り、だいふぃーばー☆ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

どうもぼくです。あなたの歌姫タイルです。

ひと月ほど、山に修行にいっていました真顔(大ウソ)

 

 

光陰矢のごとし。。。

気付けば三月中旬!!!!

 

わたしのブログを楽しみにしてくださっている方。。。大変お待たせいたしましたmayu

 

ふんどし締め直して!

ブログ再開。。。GO溜め息

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

さてさて☆

先日16日に、行ってまいりましたよー!!

 

monomono祭り

in solare(ソラーレ)!!

 

こちらにご紹介いただいているように、申し込み多数のため抽選だったようです悔し泣きハート

なんてありがたいことなんでしょう。。。泣ハート

 

当日、お会いしたのはこちらの方々。。。ラブ

 

 

 

{D906F3E0-148C-48D9-A857-FED39FE8A5EA}

うえ500年ぶりの再会ラブハート

きっと大昔に、今日この日にまた会おうねと約束した方々ですmayu

だってすぐ仲良くなれたもーんデレデレ

 

 

 

 

ほんでしかもね。

お部屋に入るなり

 

「やっと会えた。。。ラブ

 

なーんて言ってもらえて、タイル大感激酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ありがたいことです~なんて言ってましたんですけど、内心完全に

浮かれまくったからね笑い泣き

 

ほめ上手の達人のような方々に囲まれつつ。。。

まずは和気あいあい、トークからseisei

その間にあやのさんは、てきぱきと(?!)、

ランチの注文などの手配に奔走してくださっていましたなりaya

 

こういう「おもてなし力」っていうのは、自分にはないものなのでホント尊敬しますし、ありがたかったですハート

 

そして、おいしいランチをきゃっきゃ言うて食べさせていただいたあとは酔っ払い

 

 

 

お待ちかねの「mono monoタイム」びっくり

 

みなさんのご愛用品たちをさわらせていただく、タイルの至福タイム。。。ニコーニコーニコー

もとい、セッションです!!

 

 

今回はお財布さんが多かったですねkonatu

あとは、カワイイ置物ちゃん、天然石(重くて持ってこれなかったらしいので画像ジュエル・aurora)、スケジュール帳にー、ネックレスやブレスレット!あっ、ピアスもだし、指輪さんもいらっしゃったね☆

めちゃんこ大事に使われている革のジャケット(とあるブランドもの)もなでなでさせていただきましたスライム

そして、インナーチャイルドカードなどのカード類たちもおんぷ

 

それから、眼力が半端なかった笑(ピンク)、神社のお札あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ

いや、お札には目がないんやけどさ。。。なんつーの、「圧」というのか、「アピール」というか。

すごかったわ笑(ピンク)笑(ピンク)

 

 

 

{493982BB-7765-4899-A382-78137DD197C7}


セッション中のphoto♡

めっちゃオモロい顔してるアタシσ(´∀`*)
オモロいから採用!
 
やし、爆笑しまくってるね
タイルのセッションはお笑い系です
 
お金のお札を匂ってるのは趣味…ゲフンゲフン、
持ち主や金種によって匂いが違うんだよーということをお伝えしているシーンです真顔
 
ケーキはね、今月のお誕生日の方が2名もいらっしゃったからなんです♡
美味しくいただきましたデレデレ
 
 

 

それぞれのセッションの中身は覚えていない個人情報のためお伝えはできませんがmaruhi、何名かの方は「あ、それ他の方にも言われました」とのことでした。

 

…はい。

 

 

二度、三度と同じ言葉が

複数人から語られる場合は、

もうそれ

どこぞからのメッセージorサインですのでmayu

 

 

迷わずやっちゃってくださいねスライム

 

いけいけごーごーですよGO溜め息

 

 

 

あとは毎回なんだけど、あーこれ、わたしにも同じこと言われてるな~ということも。

 

 

ブログとかね汗

 

ぶろぐ。。。ぶ、ブログ。。。滝汗滝汗滝汗ガクブル

 

は、はいーーーーー(((( ;°Д°))))  !!

 肝に銘じますなりっ!

武士に二言はない!!

 

 

。。。おあとがよろしいようで(´°ω°)チーン

 

 

 

いやぁーしかし、ホンマに楽しかったっす♡

喋りっぱなしで気づけば夕方の5時過ぎてました

 

ご参加いただいた皆様、

今回このような企画を考えてくださった文乃さん

 

ありがとうございました

 

以上、タイルのレポでした

つたないレポですがこれにて終了ウインク

 

(`・人・ ´)ニンニン!←武士やなかったんかい