好きなんだからしょうがない。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

師走に走らず、新年に走ります。

どうも。

天の邪鬼子・タイルですてへぺろうさぎ

 

んっカナヘイ!?

…すげぇ。

スタンプ増えてますやん。

アメブロさん。

 

なんやったっけ?

このウサギ。

 。。。まぁ、いいや。

 


さぁて。

新年一発目の投稿はこちらっ(≧∇≦)♥

 

{D6A742A2-92F9-4215-98CB-6F96F12C0EF8}

 文房具カナヘイきらきら

 

本の次に好きかも知れない。

本屋と文房具やは、ずっとおれるよね。

いやもう、住めるよねカナヘイ!?

 

だって、好きなんだもーん!!

 

今日はふと思い立って車を走らせ、ふと思いついた店でノートをゲットカナヘイハート

これ、めっちゃ書ける( *´ิ^ิ )フフ・・

 

そして、ふと色んなメーカーの筆ペンを試してみたくなり、そいつもゲットガッツ

ちなみにあたくし、普段は「ぺんてる筆」派でございます。

ペンにコシがあって、太い細いが自由自在。筆

{209FACB0-7022-41E8-932E-45575B3CF02D}

↑この人たちね♥


カラーバージョンもあって、豊富な品揃えなのよ♥

{E6DE2C7F-6928-48A2-A085-CBED16F258DD}


やけど、ノートに書くにはちょと不便で。

ワタクシ的にはね。

 

ってことで、サインペン的な要素のある、筆ペンをいくつかゲット書道

 

今から試し書きして遊ぶ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

ほんじゃま、そゆことで。

あっ、本年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2サッ