【カミコトバ】 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

投稿写真
【カミコトバ】 昨日の夜 車の中、息子氏が学校での話を聞かせてくれてた。 ◯◯くんが毛虫を踏んづけた、ぼくはやめて、って言ったのに。 とか、なんとか。 自宅に着いて車を降りがけ、 わたしは 「まぁ、いいことも悪いことも、やったことは全部自分に還ってくるからね~」 と、息子氏に言った。 そしたら、今まで黙ってた娘が 「ほんじゃあ ゆずはちゃんは、何もしないを選ぶわ」 って、ニコって( ´ ▽ ` )ノ ヤ ラ レ タ ヤラレタよー_| ̄|○ そして、シビれたね!! これぞ、ノージャッジの世界!!! いいも悪いも、決めてるのはその人 本人。 その人たちそれぞれの解釈。 娘はそんなことには左右されるつもりはさらさらない。 くっそー、娘にはやっぱり勝てん! 誰⁈ こんなステキな子を産んだのは⁈←ψ(`∇´)ψ 娘や息子、そしてまあさんの神発言に、毎日ノックアウトなタイルです…( ̄▽ ̄) 廻れ、廻れ、わたしの世界 カタツムリのように、ゆっくりとした歩みで 焦らなくていいよ きっとそこに行けるから #独り言 #コトバ #神#カミコトバ