失敗したくないあなたへ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。


朝。
運転中にどこぞからフワっとメッセージいただきましたので、シェア。

{5330BEEF-0ECD-4D16-8180-F4AFE2A5EF24:01}

娘が作ってくれた、オムライスと共に




失敗したくないあなたへ



あなたのすること、いうこと
あなたがしてきたこと、いってきたことは
決して失敗や損にはなりえない。
なぜならそれは、必ずやあなたの実となり種となるからだ。

もし、「それ」を失敗や損と呼ぶのであれば
そのように決めたあなたがいただけの話。

「それ」を失敗と名付けて終わりにするなんて、もったいない!
そういうのを、損ていうんだと思うんだけど。

失敗というキーワードが出てきたとき、
「経験」と名付けて呼んでみて。

失敗しそう、失敗したくない、失敗しちゃった。

経験しそう、経験したくない、経験しちゃった。

どんな気持ちがする?

今のあなたをみて
未来のあなたは、手を叩いて喜んでいるよ。
「ナイスチャレンジ!」