最強のココロ整理術。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

はよざいこんちはタイルです。あ、こんばんは、。


急に涼しくなっちゃって。

秋さんいらっしゃいみたいな。

びっくりですね。


さてさて。


最強のココロ整理術。


なんでしょか?


実は、6月からこちらの「マスター講座」なるものを三カ月かけて学んできました。

そして、先日無事終了いたしましたのです!!

おめでとう、わたし!

ありがとう、みんな(T△T)


最強のココロ整理術。

またの名を、


「ibマッピング」!!

ど~ん!


なんせね。

めっちゃおもろいんだよ。

おもしろすぎて、おもろいしかここでは言えんくらいだよ。

三か月があっという間に過ぎたよ。


とりあえず、ホームページ ご覧になってきてくださいまし。

        ↑マウスカーソル合わせるorスマホの人はタッチ!


また次回、

「マッピングと私」って、書きますので。

どうかお楽しみに(?)ラブ


あ、それで

チラッと書きますが


100人様限定で

無料で

マッピングさせていただきとうございますので~!


どこがチラッとやねん(笑)


申し込みは、やはり

こちらから。 ←マウスカーソル合わせて見てね、HPに飛びます。


上部右側、

「全国マッピングカウンセラー・マッパー検索」

ってところから、

あたくし「タイル」を検索してみてくだせいまし。

いると思います。

関西です。

マッパーって書いてるほうです。


。。。で、いま見てきたけど私の名前まだだった(´-┃

ごめんやす。

もうちょっと待ってみておくれやす。


直の受付でもいいかどうか、聞いてきますぅ~走れぇぇ~~!!


てなわけで。


待て次号!!