あれっ? | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

記事のアップ、しつぱいしておりましたなあ~(つд;*) ではまた改めて。 柚華は、朝弱い子ちゃんです。 いずれは私のように強い子ちゃんに変貌を遂げるのでしょうが、現状グダグダです。 笑けます。 で、とある日の朝。 起きてきたものの、グダグダしてまた床に寝転ぶ柚華。 の、隣にたまたまいた、同じくグダグダ(?)な仮面ライダー氏。 ご注目ください。 同じポーズ!! 柚華に言ったら、きゃっきゃ言ってご機嫌で起きてくれましたよ♪ 以上、忙しい朝の楽しみかたでしたd=(^o^)=b Android携帯からの投稿