リセット! | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

今回はこいつだ!
エクスフューズのセブンプラスでリセット!


胃腸の弱いわたくし。
究極のとこまでくると、口内噛みまくって血だらけになります(;つД`)
そこで、エステティシャンの妹に教えてもらった技が
「断食」。
がっつり抜くのではなくて、必要な栄養素はとるところが大事らしい。
ただいま、胃腸のリセット中なり~o(*⌒O⌒)b
最近は酵素ダイエットがはやってるらしいけど、それも胃腸のリセットにはいいのだそうで。

でもちょっと腹が減ります~(*ToT)
そんなときはフルーツくらいならいいらしいが、最近、暴飲暴食やったわたくしは、ドリンクと水分補給で乗りきりますわ~!
やるときゃやるのよ!

今日は二日目。

脳ミソもすっきりクリアになるのよ♪

Android携帯からの投稿