年末年始の食べすぎをリセットするには? | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

はよざいで~すいい天気


タイルですにこちゃん手





年末の忘年会。。。


お正月。。。





食べ過ぎましたガクリ


体重思いっきり増えてましたガーン





でも、大丈夫!わたしにはヤツがいる。。。ガッツ




そう!!!


そんなときはYOSAに入ればOKハートなのだ~ラブ





YOSAは、食べ過ぎても3日以内にYOSAに入れば、


その食べすぎをなかったことにしてくれるんですって~キャッ





持っててよかったYOSA♡




「泣き虫モンスター」


こんな感じで入ります☆





さっそく昨日、入りました~年末年始のドタバタで、すっかりご無沙汰しておりましたYOSAちゃん汗


昨日、「初YOSA」を終えて、リ・スタートですkiss





さ、痩せちゃうわよ初日の出


痩せ日記としても更新がんばろうサカナ


ほんまに。。。悔し泣き





よかったら、一緒にYOSAでダイエットにトライしてみませんか~???


ご連絡お待ちしておりますハート

「泣き虫モンスター」


YOSA、後ろから見た図☆