9月☆参加イベントのチラシができました☆ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

はよざいで~す!

昨日は久しぶりに開催された地元での夏祭りに参加しました。

わたしが子供のころは毎年あたりまえのように開催されていたのに、いつのまにかなくなってて泣

それをまた我が子と楽しく参加させてもらえて、とても嬉しかったおんぷ

夏祭りの主催者やスタッフのみなさんに感謝スライム

昔と違って小規模になってたけど、きっと年々大きな祭りになって

いくのかと思うと…それも楽しみうきうき


子供たちと共にテンションうえうえの夜を過ごしましたハート

最後には秘密の花火観覧スポットでみんなで花火を鑑賞星

だれもいない、いわば貸切状態でmayu

ナントなっ・・・なんと!贅沢にも、淀川と宝塚の2つの花火大会が見れる場所なのだ~いいねぇ~

そんなにデカイサイズの花火ではないけど、子連れのわれわれにとっては、

子供が騒いで走り回ってもok

子らが行方不明にならず(ある意味逃げ場所なし苦笑

近場なので交通費0円うれしいはーと

遠めながらもはっきり見える花火あは♪

最高でございますぷぷキラキラ☆


そんな1日を堪能した たいるであります☆


さてさて!

前置きが長くなった汗


まゆともさんより、メールをいただき、チラシが完成したとのことで、

またしてもコピペで大変恐縮ですが、のせます☆

まゆともさん、いつもありがとうございますはぁと

そして、MAKI-MAKIさんハート

すばらしいチラシを作ってくださり、ありがとうございますニコー


以下、ご紹介と共にチラシの内容でございます~ハート


姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん姫りぼん


今度開催するハンドメイドチャリティマーケットのShop案内のチラシができましたアゲアゲ


Kimama Brownie(キママブラウニー)のMAKI-MAKIさんがつくってくださいました。可愛いでしょ~ウインク

チラシを見ながらワクワクラブラブしてきました。まだ少し先のことですが。。。是非スケジュールに入れててくださいね。


↓画像をクリックすると全体が表示されますClick 

光の連鎖∞まゆともの。。。日々のこと


↓コチラも画像クリックClick
光の連鎖∞まゆともの。。。日々のこと

チューリップ赤ハンドメイドチャリティマーケットチューリップ赤


《イベント日時》

2010年9月10日(金)10:00~18:00

        11日(土)10:00~18:00

       12日(日)10:00~17:00


《イベント会場》

ハンドメイドCLEAR∴×collabo table コラボテーブル  

神戸市中央区元町通6-7-9

神戸元町商店街アーケードの西の端です。


光の連鎖∞まゆともの。。。日々のこと

17の素敵なキラキラ店舗が出店しますお楽しみにラブラブ