メリークリスマスに大ピンチです。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

おはこんばんちです。
たいるです。
ずいぶん前にパソコンおかしくなった事件があったかと思いますが…。
そのときに、住所録ソフトの再インストールを忘れていたらしく(BY・まあさん)げっそりげっそりげっそり
しかもそのソフトが今行方不明ですげっそりげっそりげっそりげっそり
それで、急遽新しい住所録ソフト買ったんやけど…。
よく考えたら、みんなの住所のデータないやん!!!!!!!!!!!!
ということに…今、気づきました…もう…なんとでも言ってみんな…泣き顔
それで、今年お年賀状いただいた方は大丈夫なんですけど、
でも、一応念のため、みなさま住所教えていただけませんか泣き顔
mixiメッセでも、携帯メールでも、PCメールでもかまいません。
本当に…ごめんなさい。
めんどくさいとは思うのですがあせあせ(飛び散る汗)
これを機会に
「今まで教えてなかったけど、教えてやろう!!」という方も
よかったらあせあせ(飛び散る汗)
ぜひ教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)嬉しいです。
もしかしたら、住所録どこかに控えとして印刷してるかもなんすけど。
それもどこにあるやら( ̄▽ ̄;)
しかも住所打ち直さないといけないと言うことに、ほんまに今、気づいたし…もういや…ガクリ