まぁね。てか、知ってる人は知ってるんやけど、
僕は高校2年時に輸入転売を見つけてアリババで何人かの業者と出会って照れ照れ今もそこの人たちとスカイプでやとりとりして仕入れてる訳やねんけどニヤリ

最初やり始めた時は2ヶ月目で100万の売り上げ超えてんな。メルカリでたした頃やったし。
だから!今回も爆笑爆笑爆笑ってわけではないんやけど。

3ヶ月以内に100万は行きたいよな。

んでまぁ今売ってるのはバッテリーのアイフォンケース!(≧∇≦)

3000円とかで売れるやつおねがいおねがい
{F9E44291-5B80-434E-823E-F6DD7A0863EA}




昨日から始めて昨日は1個だけうれた。

まぁまぁ嬉しいね。

今日も一個売れますようにラブラブラブ

{AE9042C8-7792-473E-830D-F29E5715F4F0}

かわゆい!