今日は勝てました。
{5AD5F6C7-9F39-4E8B-AB52-3BCF7B6F7A79}

+5790円!

まぁ微々たるものやけど。でかい。
昨日の損失の方がでかいのはわかってるよ?ガーン

まぁ来週バッチバッチ利益出しますよ?照れ照れ

FXの本来の姿みせてやろうじゃないか(・ω・)ノ

ってことでまぁ仕事の方はそんな感じですけど
今日は、ちょっとまえに彼女記念日やったからメシいってきた!ラブラブラブ

美味しかったです。これからも色んな所行きたいな照れ照れ

んで、会計しようとしたら何と伝票にアマゾンカードが!(≧∇≦)

これは焦ったニコニコニコニコ実は彼女からの誕生日プレゼントでした。
嬉しかった
{4B5E1471-4A3C-48F3-B5DF-792BA9B3EE1D}

幸せな1日でした!照れ照れ

んじゃおやすみ

{055E4B22-A999-471D-8F8C-C3C87BF51309}

最近こんな時間ばっかねてる。
早寝早起きになれよう。(≧∇≦)