雨の朝を迎えてます川口市です。

 

台風の影響が、各地で出始めてますが備えをして下さい

ね。

そう言いながら特に何もしませんけどね(笑)。

今日土曜日は、私以外みんな仕事で雨降りですから、

まずは下の子を会社まで送り、上の子を駅まで送って

来ました~。

 

そんな土曜日も張り切って行きましょう(笑)。

さて、貴方は手動派?電動派?

ずうっと、手動でいい加減に歯を磨いていました。

 

もう10年くらい前かな、営業車乗ってた頃、ラジオで日本

直販か何かで電動歯ブラシの宣伝があったんです。

 

2セットで9000円くらいのを聞いて、試してみようと注文

したんです。

 

数日後、届きました~開けて見て目が点になりました~

(笑)。

その品物は、ヒザに良いサポーターでした(笑)。

速攻電話して取り換えてもらいましたよ。

 

今は私だけブラウンの電動歯ブラシを使ってます。

歯の隅々まで磨けますよ~手は疲れないしね(笑)。

 

口の中や歯の健康も大切ですから、自分に合った物を

使って、何時までも健康で居れる様にしましょうね。

 

健康で永く好きな事を楽しみましょう。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)や

 ツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

  お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

  興味ある方はこちらまでお願いします。

  フェイスブック http://www.facebook.com/chusatoh

    ツイッター   http://www.twitter@chubell0512

     

    株式会社エージィ 佐藤 忠

  東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

  Tel:03-5821-8821 Fax:03-3864-0188

  E-mail:t.sato@azi-corp.com

    http://azi-corp.jimdo.com

  交通広告制作・大型写真制作・陶磁器タイル印刷etc