冷たい雨の東京神田ですが、気温も16度予報です。

今日は暖かくして過ごしてくださいね。

 

そんな月曜日も張り切って行きましょう(笑)。

 

さて、神田には飲食店がいっぱいあるんです。

最近はあまり飲んで帰りませんが、たまに行くのは居酒

屋さんですね。

 

特に常連のお店は無いですね、若い頃はありましたよ

(笑)。

カラオケが流行った頃は、よく歌いましたが今は全然歌い

ません、カラオケボックスにも行かないですね。

 

行っても今の流行りの歌は歌えませんから、演歌か歌謡

曲ですね(笑)。

スナックもいろんなところがあって、ここは日本人スナック

ですってよ(笑)。

 

外国の子が好きじゃない人はここがいいかもしれませんね。

どちらにしろ、飲みすぎないで楽しいお酒を飲みましょう。

 

夜遅くの、外国の人の呼び込みには着いて行かない様に

してください、ボッタクられますよ(笑)。

 

明日の元気の為には、楽しいお酒もいいでしょう(笑)。

今日も一日、ご機嫌に過ごして下さいね。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)や

 ツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

  お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

  興味ある方はこちらまでお願いします。

  フェイスブック http://www.facebook.com/chusatoh

    ツイッター   http://www.twitter@chubell0512

     

    株式会社エージィ 佐藤 忠

  東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

  Tel:03-5821-8821 Fax:03-3864-0188

  E-mail:t.sato@azi-corp.com

    http://azi-corp.jimdo.com

  交通広告制作・大型写真制作・陶磁器タイル印刷etc