雨がパラつく東京神田ですが、昼前後に雨が強く降る予報

です。

 

駅やビルの床で濡れると滑りやすい所もあるので、転ばな

い様に気をつけましょうね。

 

そんな木曜日も張り切って行きましょう(笑)。

 

さて、昨日安全責任者資格講習を受けて来ました。

埼玉高速鉄道さんの施設部さんで行ってもらいました。

昨年より、交通広告サインの仕事はさせて頂いてたんです

が、部署が事業推進課さんなんです。

今後、施設部さんの仕事を受けるためには、1種安全責

任者か2種安全責任者の資格が必要になります。

 

私は1種は受けられない為、2種を受講させてもらいました。

 

約20名くらい受講し、約3時間の講習時間ですが、無事終

了して合否を待ちます、たぶん全員大丈夫でしょう(笑)。

それと、浦和美園駅はハロウィーンの飾りで一杯です。

柱や壁に一杯の飾りで、通る人を楽しませてますよ(笑)。

ここに注目です!

業務用掲示板の上、表示面にも、この飾り様です。

 

他社電鉄さんでは、業務掲示板にはタブーになりますが

ここでは、オッケー牧場ですね(笑)。

 

こんな事が出来る会社は、駅利用者にも好まれると思い

ます。

 

いかに利用者に楽しんでもらうか、人に喜んでもらうかを

考えて行かないと、いけない時がやって来たと思います。

 

そんな遊び心を持った会社と、永くお手伝い出来ればと

思ってます(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)や

 ツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

  お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

  興味ある方はこちらまでお願いします。

  フェイスブック http://www.facebook.com/chusatoh

    ツイッター   http://www.twitter@chubell0512

     

    株式会社エージィ 佐藤 忠

  東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

  Tel:03-5821-8821 Fax:03-3864-0188

  E-mail:t.sato@azi-corp.com

    http://azi-corp.jimdo.com

  交通広告制作・大型写真制作・陶磁器タイル印刷etc