うす曇りの朝の川口市です。

 

土日の休みも、あっという間に過ぎ、9月最後の月曜日に

なりました。

 

朝晩は過ごしやすくなりましたので、脳も体もスッキリさせ

て、今日も張り切って行きましょうね(笑)。

 

さて、街に溶け込む姿です。

この女性の浴衣姿は、いつ見ても良い物ですね。

日本人には、なじみの姿です。

やはり、ココ浅草は、特に浴衣姿が溶け込みますよね。

 

レンタルもありますので、外国の旅行者も着て歩いてま

すよ。

こちらの方も旅行者でしょうか?

親子で浴衣、溶け込んでますよね(笑)。

 

スーツが似合う街とか、帽子が似合う街、子供や老人が似

合う街など、特徴がある街を一つでも多くなれば楽しいと思

いますね。

 

是非、商店街の皆さん、考えてみて下さいね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)や

 ツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

  お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

  興味ある方はこちらまでお願いします。

  フェイスブック http://www.facebook.com/chusatoh

    ツイッター   http://www.twitter@chubell0512

     

    株式会社エージィ 佐藤 忠

  東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

  Tel:03-5821-8821 Fax:03-3864-0188

  E-mail:t.sato@azi-corp.com

    http://azi-corp.jimdo.com

  交通広告制作・大型写真制作・陶磁器タイル印刷etc