朝方は雲が多かったですが、晴れてきた川口市です。

 

9月も最終週になりましたが、張り切って行きましょう

ね(笑)。

 

さて、昨日は、家族で、お墓参りに行って来ましたよ。

朝方雨でしたが、止みましたので義父が居るお墓に行っ

て来ました。

 

同じ川口市内なので、近いですよ。

少し渋滞に会いましたが、無事に到着です。

一人は仕事だったので、4人で行きました。

娘と楽しいショットも!

 

後ろに、ふなっしー見たいな、家の婆様が移りましたが

爺さんも喜んでるでしょ(笑)。

皆で爺様に元気な姿を見せてきました~。

 

お彼岸で祝日ですので、あちこちのお墓から、線香の煙

が立ち込めてましたよ。

帰りは、和食レストラとんでんで、ランチタイムです(笑)。

 

毎日、ご先祖様の感謝を忘れないで、過ごして行きますね

(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)や

 ツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

  お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

  興味ある方はこちらまでお願いします。

  フェイスブック http://www.facebook.com/chusatoh

    ツイッター   http://www.twitter@chubell0512

     

    株式会社エージィ 佐藤 忠

  東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

  Tel:03-5821-8821 Fax:03-3864-0188

  E-mail:t.sato@azi-corp.com

    http://azi-corp.jimdo.com

  交通広告制作・大型写真制作・陶磁器タイル印刷etc