秋晴れの朝の川口市です。

湿度も低く、朝は寝坊するくらい気持ちが良いですね。

 

そんな木曜日も張り切って行きましょう(笑)。

 

さて、ダメな奴を見つけましたよ。

これは、ダメよ~ダメダメ(笑)。

電柱や街灯柱に、張り紙です。

決してキレイな字とは、言えない張り紙がありました(笑)。

こちらの看板にもあります。

どんな理由にしろ、個人的な張り紙はいけませんね。

貼られた持主さんは、怒っちゃいますよ。

許可取ってるにしろ、もっとキレイな字や貼り方しませんか?

 

地域の方々、どう思います?違和感があり過ぎです。

 

張り紙一つで、この地域の雰囲気が変わっちゃうと思いま

すね。

 

特に商店会の皆さんは、努力して活性化しようと思ってる

のに、張り紙一つで、イメージダウンに成りかねません。

 

皆で地域を元気にする様に、協力して行きたいですよね。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)や

 ツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

  お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

  興味ある方はこちらまでお願いします。

  フェイスブック http://www.facebook.com/chusatoh

    ツイッター   http://www.twitter@chubell0512

     

    株式会社エージィ 佐藤 忠

  東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

  Tel:03-5821-8821 Fax:03-3864-0188

  E-mail:t.sato@azi-corp.com

    http://azi-corp.jimdo.com

  交通広告制作・大型写真制作・陶磁器タイル印刷etc