晴れ間が出てます東京神田です。

 

今日もいい天気で日中は暑くなりそうですので、水分を

取って活動してください。

 

朝、ペットボトルを捨ててからのスタートですよ。

そんな月曜日も張り切って行きましょう(笑)。

 

さて、バッサリと切っちゃいました~(笑)。

 

土曜日は通院行ったり、ゴルフ練習場行ったりで、過ごし

ましたので、日曜日は伸びてきた植木の剪定です。

家の植木は、観賞用とかで植えた物じゃなく、鉢植えを

置いてたら育ったみたいな、色んな木が大きくなった感

じです。

前に両サイドの木を、私の背丈ほどに切り、今回は真中

の木をバッサリ切っちゃいました(笑)。

スッキリしちゃいました。

 

猫の額ほどの植木スペースでは、木は上に上に伸びま

すし、嵐が来たら折れる心配もあります。

 

それよりも脚立を立てて、剪定するのが大変です、隣の

猫も心配で見に来やがったか(笑)手伝わないし(笑)。

文句言われても、切っちゃったもんね~~(笑)。

ついでに、道路脇のアロエも育ちすぎて切っちゃいました

ので、ゴミ袋は4つになっちゃいましたが、思い切って切っ

たり、捨てたりする事も、必要だと思います。

 

自分に都合の良い解釈ですが、やる時はやらないと、いけ

ませんよね(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)や

 ツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

  お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

  興味ある方はこちらまでお願いします。

  フェイスブック http://www.facebook.com/chusatoh

    ツイッター   http://www.twitter@chubell0512

     

    株式会社エージィ 佐藤 忠

  東京都千代田区岩本町1-2-13ワタトウビル2F

  Tel:03-5821-8821 Fax:03-3864-0188

  E-mail:t.sato@azi-corp.com

    http://azi-corp.jimdo.com

  交通広告制作・大型写真制作・陶磁器タイル印刷etc