こんにちは~。

 

今日も晴れた朝を迎えてます川口市です。

 

今週は雪降ったり寒い日が多かったですが風邪など

引いていませんか?

 

私は全然大丈夫ですよ、意外と気を使ってます(笑)。

そんな土曜日も張り切って行きましょう(笑)。

 

さて、ブログを振り返って見ました。

初めて記事を書いたのは2014年4月からでした。

 

始めは月に10~20日くらいですね、書いたのは。

毎日なんて書いたらネタが無くなると思ってました。

 

しょうもない事ばっかりでしたけどね、今もか!

 

それでも2015年12月くらいから、なるべく毎日書く

様にして来ました。

 

これが去年の今日の記事です、しょうもない事書い

てます(笑)お暇なら覗いてください。

http://ameblo.jp/tairu-eko/entry-12099696530.html

 

なんだかんだで2年以上続いてます(笑)。

ブログは書いた記事が記録として残ってるんですよね。

 

ですから、これからは毎日書くより中身の濃い物に

したほうが良いみたいです。

 

どちらにしても自分と言う人間がここに存在しているっ

てことを少しでも知って貰うためにコツコツとやってい

ます。

 

ご商売されてる方は、今からでも始めて下さいね。

 

私みたいなオヤジでも出来るんですからSNSを楽しく

始めましょうね(笑)。

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセー

  ジ)やtwitter@chubell0512 (フォロー)も宜しくお願い

    します。気軽に問い合わせをブログ、FB,twitterで

  待ってま~す。
  お急ぎの方はこちらまでお願いします。

  フェイスブックhttp//www.facebook.com/chusatoh

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ