こんにちは~。

 

今日もいい天気になりそうな川口市です。

ご先祖様に感謝して一日を過ごしたいですね。

 

そんな日曜日も張り切って行きましょう(笑)。

 

さて、今からでも遅くはないです。

これ、私のツイッターです。

先日、フォロワーさんが1000を超えました~(笑)。

 

ツイッターを始めたのは今年6月からです。

その他に、このブログとフェイスブックです。

 

何故やってんの?

それは、自分と言う個人を知って貰いたいからです。

 

もちろん、本名・顔出しですよ。

 

貴方動物なの?貴方植物なの?って人いますが、

それ見て信用できますか?

 

私も若くないし、あとどのくらい生きるか分かりませ

んが、こんなオヤジが居るんだなあって、思って貰う

だけでも良いんじゃない。

 

リアルに会う人ってどれだけ居ますか?

 

超有名人なら別ですが普通の親父の私は数えると

数十人くらいですよね。

 

それがフェイスブックで200人、ツイッター1015人の

人が私の発信を見る可能性があるし仲良くなる可能

性があるんです(笑)。

 

日本の北から南の人も海外の人も居るんですよ。

信じらんないでしょ?オヤジの発信ですよ!

 

特に商売されてる方は考えたほうが良いです。

リアルも一緒ですが信用を落とすのは簡単です。

 

それを守っていろんな人と通じ合えれば楽しくない

ですか?

 

私もまだまだですが、毎日発信して知り合いを増や

したいと思います(笑)。

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセー

  ジ)やtwitter@chubell0512 (フォロー)も宜しくお願い

    します。気軽に問い合わせをブログ、FB,twitterで

  待ってま~す。
 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ