こんにちはー。


今日もいい天気で熱くなりそうです。


熱中症が各地で問題になってますので小まめの水分

補給も忘れないようにお願いしますね。


そんな今週も今日も頑張って行きましょうね。


さて、コロコロ変化が続きますこの季節の天候ですね。

25日土曜日の夕方です。

一日曇りで、雲の切れ目から夕日が覗いた時です。

変わって昨日の日曜日は晴れて暑い日でした。


今日も暑くなりそうですが、明日は雨予報です。

気温は高めで日のよって天候も変化します。


夜、ムシてたり暑い日などはクーラーを付けて寝ちゃ

いますね。


タイマーをつけ忘れると朝方寒くなっちゃいます(笑)。

体の変化にも気を付けましょう。


天候や体や世の中の変化にも対応出来る用に日頃

から気を付けて過ごして生きましょうね。


最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ