こんにちはー。


スッキリしない朝を迎えてます東京です。

朝、家を出た時は霧雨が少し降ってました。


一日曇りの天気でしょうが、今日も頑張って行きましょう。


さて、休みの日、荒川河川敷を散歩して気づきました。

気づきが遅いがあまりにも普通だったんです(笑)。

何処の河川敷にも野球のグランドはありますね。

近くにはトイレや水飲み場もあります、普通です。


んんんー、ここは公園のグランドじゃなくって河川敷な

んですよ(笑)。

水は普通に出てます。

こっちも、飲めますよー(笑)。

素晴らしい技術ですー、水道局ー。


おかげで河川敷で子供もペットも汚れを気にしないで

遊ばせられます。


遊んだあとは手を洗い、うがいをしてお家に帰る事が

出来ますね。


そんな、河川敷の水も自然もみんなに感謝しながら、

キレイに使いましょうね。


最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みに

なります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ