こんにちはー。


今日は良い天気になりました、1月31日、1月最後の日曜日

です。


2月からも頑張って行きましょうね。


さて、昨日、家の近所の荒川沿いを散歩してみました。

寒かったので人もまばらでしたねえ(笑)。

私が住んでるのは埼玉県川口市の荒川に近い所なんです。

戸田市の方から東京方面に荒川沿いを散歩しました。


河川敷には西中学校のサッカー、野球のグランドがあり、これ

は浮間ゴルフ場です、9ホールとショート3ホールがあります。

遠くの鉄橋はJR東北線、高崎線、京浜東北線などの鉄橋です。

右側が赤羽駅方面です。


野球場があり、ラグビーのグランドもあるんです。

鉄橋下で、向こうが赤羽方面です。

鉄橋超えた所には自動車教習場があります。

この辺までで、行き先変更しますよ(笑)。


犬の散歩にも良いですよ、ウンチはちゃんと持ち帰ってね。

そんな所を散歩してますー(笑)。


ご訪問感謝いたします。

こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ