こんにちはー。


今日も寒ーい朝の東京ですが明日明後日は気温も

12~13度になるようですよ。


体調を崩さないようにして、今日も頑張って行きましょう。


さて、ゴミ出しルール守ってますか?

そうですよ、うちの方は火曜日と水曜日が一般ゴミの収集日

ですね、今日も朝、ゴミ出しして来ました(笑)。


収集日の朝に出しましょうね、前の日の夜中に出す人もいます

が、うちの方ではボヤ騒ぎがありましたから気を付けましょう。

後はカラスや野良猫に荒らされない工夫も必要ですね。

こんな炊飯器はダメでしょう!


その地域によってルールが少し違いますから一人一人

自覚を持って守れば住みよい街になります。


それと外国の人もいますので告知やルールを地域の方が

教える必要もあるでしょうね。


何処にでも自分さえ良ければいいやって人がいますが、

その人には、アッカンベーをくれてやりましょう(笑)。


みんなできれいで住みやすい街に貢献するようにして行き

ましょうね。


ご訪問感謝いたします。

こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ