こんにちはー。


今日も寒ーい朝を迎えました東京です。


おかげで通勤の車窓からキレイな富士山を見る事が出来

ました(笑)。


今週は良い事がある予感がしますので皆さんも頑張って

行きましょうね。


さて、10年ぶりの快挙と言えばこの人ですね。

大関、琴奨菊です、初優勝おめでとうございます(笑)。

日本出身力士の優勝は皆さん待ちかねていました。


何のスポーツでも日本出身の方の活躍はうれしい物です。


今までも良い所まで行くんですが中々10年も優勝できなか

ったんです。


相撲は小さいころから見てました、その頃は貴乃花関

ですね。


今の若貴のお父さんですが青森県出身でもありました。


最近もよく見るんですが、やはり外国出身の関取が強い

ですよねえ、体もデカイし。


何はともあれ、めでたい・めでたいです(笑)。

この調子で来場所も頑張ってほしい物です。


ほんとにうれしい話題をありがとうございました、ご関係者

の皆様、おめでとうございます


ご訪問感謝いたします。

こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ