こんにちはー。


今日は一段と寒ーい朝を迎えてます。

お仕事の方そうでない方も暖かくして過ごしましょうね。


また、今日も雪の予報ですよ!

まだ残雪があちこちにあるんです。



空もこんな感じで寒いです、気温も最高5度とか6度ぐらいに

しかならないようです。


どのくらい雪が降るかは、わかりませんがこの間みたいに

降られたら混乱するんでしょうね。


でも大丈夫、今日は土曜で明日日曜ですから(笑)。

お仕事の方、ごめんなさい<m(__)m>。


2年くらい前に大雪降った後、長靴買ったんですが一年以上

使ってません、まだ新品です(笑)。


今日明日使いたいなあって一人で思ってますが、都心の方

や、あまり雪の降らない所には降って欲しくないですよね。


子供や犬は喜びますがいろんな所に影響ありますんで、

そこんとこ考えて下さいね、おてんと様。


ご訪問感謝いたします。

こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ