こんにちはー。


冬晴れのいい天気です、今朝も車窓からはキレイに富士山が

見えました。


やはり冬は空気が澄んでるので、良ーく見えます、今日は良い事

あるかもしれませんね(笑)。


一方、寒さも続いてるのでインフルエンザも流行って来てますから

ご用心して今日も頑張って行きましょう。


さて、誰が何のためにしてるんでしょうね?

空き缶!

空き缶!

空き缶!

ペットボトル!

飲みかけと空き缶!


シャレでやってるのかか分かりませんが自分が飲んだ空き缶

やペットボトルはゴミ箱にちゃんと捨てましょう。


って、小学校の頃、習わなかったんですかねえ?やってる事が

低レベルでお話になりません。


地域の方がゴミ拾いの活動をしている姿見た事ないんですかね。


たまに自販機の横に空き缶入れが置いてない所もありますが

少し歩けばいっぱいありますよ。


自分だけって、考えは止めてもう少し大人になりましょうよ、一つ

一つ出来る事からやって行きたいですねえ。


ご訪問感謝いたします。

こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ