こんにちはー。


今日も寒い冬晴れの東京です。


今日は電車の乗る位置が良くて、車窓からきれいな富士山が

観れました(笑)。


良い事がありそうな予感がするのは私だけでしょうか(笑)。

今日も寒さに負けないで頑張りましょうね。


さて、これを知らない人はいないでしょうね、一般常識です。

ハイ、盲人タイルですね、この上歩きにくいとか言わないで

下さいね。

そうですよ、目の不自由な人の為なんですよ。

ですから、この様にガムをくっつけたり、この上に自転車などを

置いたりしたら、人間性を疑われますからね。


また、スマホ歩きで普通の人も目の不自由な人にも気づかない

行為も、おバカーって言われる前に、やめましょうね(笑)。


普通の人も、弱者の方もみんなが気持ちよく普通に生活できる

街にしたいですよね。


そのために少しでも貢献出来る様に努力をしたいと思ってます。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします。

こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ