こんにちはー。


昨日は大変な一日でした。

今日も寒い日で道のあちこちに雪が残ってます。


雪の降った次の日が事故も多いそうですが皆さん、転んだり

しませんでしたか?日陰には十分ご注意をお願いします。


さて、先週の日曜日にわが家へ赤ちゃんがやって来ました(笑)。

この子です、八ヵ月の女の子、ハノンちゃん。

今どきの名前ですね(笑)。

うちの孫はまだ、いません、お姉ちゃんの友達の子なんです。

まだ、歩くこともしゃべることも出来ません、でも人気物です。


そうなんです、赤ちゃんは世界一のセールスマンなんですって

言ってた人がいました。


ぐずったり、泣いたり、笑ったりして人を引き付けるんです。

それを見てみんな微笑んでますよね(笑)。


少しは自分も周りの人にそんな影響を与えられたらと反省し

てます。


ちっちゃな顔、手、足、体をいっぱいに動かして一生けんめいに

生きています(笑)。


ちっちゃい赤ちゃんを見て、もう少し頑張って行かなきゃと、思い

知らされました、一緒に頑張って行きましょうね(笑)。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします。

こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ