こんにちはー。


今日も冬の寒い日になりそうです。

風邪などに気を付けて暖かくしてすごしましょうね。


皆さんは健康のために何かされてますか?

私は年も55歳で初老です(笑)、前はもっと若かったですよ(笑)。


なんで最近、健康の事を考える様になりました。


毎日体幹を鍛える運動をしたり(一日たった5分(笑))、なるべく

散歩し歩くようにしてます、後はこちらです。









ここは荒川の河川敷にあって、芝からも直接打てますって

ほんとはいけないんでしょうが打てます(笑)。


これで普段使わない筋肉を痛めるのとストレス解消。

うりゃー飛んでケーって感じです(笑)、ナイスチョット。


後は少し頭を使う土日の昼しかやってない健全なスポーツ、

競馬です(笑)。


なんでもいいですから自分に合った健康法を見つけましょうね。

健康じゃないと好きな事も出来なくなりますよー(笑)。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします。

こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ