こんにちはー。


今週あたりから冬の寒さが続いており、風邪引きさんも増えてきて

ますので、皆さんもお気を付け下さい。


お出かけする時は、いっぱい着こんで暖かくして下さいねえ(笑)。


さてこの間、こんなサインを見つけました、目が点!

たばこのむな、って、死んじゃうよー!(笑)。

そんな人はいないと思うんですが、結構古いサインです、昔の。


どっかで聞いた懐かしい言葉でした。

思いだした、うちのじい様、平次郎って言うんですが言ってました。


田舎は青森県弘前市ですが、平次郎が、酒飲みと煙草のみの

どちらが嫌われるか?それは酒飲みだ、煙草のみは吸って吐けば

終りだが・・・・・・って、ほんとはもっと、なまってるけど(笑)。


ですのでこのサインは、ここでたばこ吸うなってことでしょ、キリ。

煙草を吸われる方は場所にも気を付けて下さいね(笑)。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします。

こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ