こんにちはー。


今日も寒い雨の朝になりました東京です。


前にも一度会ったんですが、今日家を出る時は雨が降ってたので傘を持ち

駅の駐輪場に自転車を置き、迷わず傘も置いてきました(笑)。


そこは東京アメッシュを信じてますからね、神田駅に着き、外出ましたら、当たりー。

雨が降ってました(´;ω;`)、学習しない私ですが今日も頑張って行きましょうね(笑)。


さて、協力会社さんがある江戸川区平井駅周辺です。



この様なシールタイプが主ですね。


平らな部分に貼るにはまだいいのですがこの様なレンガタイプの床だと溝が

多いのでそこの隙間から水気が上がって剥がれの原因になっちゃうケースが

多いです。


何とか耐えてるって感じですねえ、人も耐える時は頑張って耐えないといけま

せんよね。


コツコツと一つ一つ、フロアサインをきれいな物にご提案して行きたいと思っ

てます。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします、こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ