こんにちはー。


今日は暖かい朝を迎えました東京ですが午後から雨がいっぱい降りそうです。

外回りの方も長靴があった方がいいかもしれません。


私はふつうの靴ですが(笑)、雨にも負けないで頑張って行きましょうね。


さて、まだまだ、ほっつき歩いているときれいにしたい所がいっぱいあります。

シールタイプの注意喚起の標示サインですがまだ、見えますね。



上二つはホームの乗車位置のラインです、屋外なんで雨風、日も当たります。

ラインが曲がったりズレたりしちゃってます。


それでも混雑時にはみんな並んで電車の乗り降りをしちゃうんです、偉いねえ

日本人は、その辺が他国と違いますねえ(笑)。


毎日使ってる駅の表示もシールタイプでしたら手軽に張替えが出来ますので

早目の対応できれいな物にしてもらいたいですね。


皆が使う施設もみんなできれいにするように心がけて行きましょうね。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします、こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ