こんにちはー。


今日は全国的に小春日和になりそうな一日です。

こちら東京も暖かな朝を迎えております、気持ちいいですねえ(笑)。


フランスでは悲惨なテロ行為があり、たくさんの方の命が奪われてしまい

ました、心からご冥福をお祈りいたします。


11月も後半に入ってきましたので今日からまた、頑張って行きましょうね。


さて、有名な東京有楽町駅周辺のフロアサインを覗いてみました。





埋め込みタイプのタイル印刷です、タイル材表面に1200度で絵柄を焼き

付けたサイン材ですね。


人が多く通る場所にあるサインは絵柄が薄くなってきてるのが気になります。


このタイプは埋め込み工事が必要になっちゃうんですがしっかり工事すれば

剥がれは無いですし、シールタイプより長持ちします。


やはり必要な場所に必要な数、集中して設置してもらいたいですねえ。


人気の街のフロアサインもキレイで長持ちのするタイル材で景観美化にも

貢献したいと思っております。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします、こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ