こんにちはー。


今日は寒いし雨の一日になりそうです。


でも、今日は2カ月に一回の病院の予約の日でした。


年を取ると体のいろんな所が古くなってきますので病院で良い薬を貰わない

と早く死んじゃうかも知れません(笑)。


私は軽いぜんそくですが最近では血圧も危なくなって来てるそうです(笑)。

2カ月に一回の9時予約でいつもの病院です。

新館の入口に手作りのドラえもんが居ました、版権は大丈夫?(笑)。



そうです、埼玉県戸田市にあり、最寄駅は埼京線戸田公園駅です。


天気のいい時はいつもマイチャリで向かうんですが今日は雨でしたので電車

を使いました。


今日は9時から診療ですので、予約で5番目、10時前には終了でした。


皆さんも具合が悪くなったら良い病院見つけて迷わずに行きましょうね、辛い

のは、あなただけですから(笑)、ね!


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします、こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ