こんにちはー。


いい天気の東京ですがだんだんと明日にかけて下り坂みたいです。

今日は肌寒い日になりそうですねえ。


ヒートテックの下着と我慢できない方はホッカロンなどを使って寒さに負け

ないで頑張って行きましょうね。


さて、神田駅周辺フロアサインです、神田駅は結構20歳の頃から会社が

近くにあって、15年くらい通ってました。


一時、他の駅でしたが縁があるのかまた、戻って来ちゃいました(笑)。







こんな感じの埋め込みタイプが多い地域です。

他にはペイントタイプですね、シールタイプはほとんど見かけません。


いろんな種類の埋め込みタイプが使用されていますのでどんなタイプが

一番よくないか分かりやすく、非常に参考になります(笑)。


これからもっと、キレイなサインに代わって行くんでしょうけどねえ。


一つでもキレイにする事に貢献できるようにご提案して行きたいと思っ

てます。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします、こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ