こんにちはー。


今日は朝から雨のスタートです東京。

気温は寒くはないですが高くもならない予報でした。


今日は朝から雨が降ってたのですが地元駅にマイチャリを置き、東京アメッシュ

で千代田区をチェック、止んでんじゃんって傘を置いて出勤しました。


神田駅に着いたら見事、さすがスマホ情報社会何時でもどこでもチェックできます。

っでー、どしゃ降りでしたー(笑)。


駅で15分待っての出勤ですが、雨にも負けずに頑張って行きましょうねえ。


さて、昨日津田沼の件だったんで今日は千葉駅周辺です。





駅構内は工事中で東口もこんな感じでした、シールタイプの物です。

罰金が2000円なんですね、吸わなきゃいいんですけどね。



西口にはこんな埋め込みタイプのポリカーボンみたいのがありました。


この様なフロアサインも必要な所に必要なだけ、表示してもらいたいです。


皆が使う駅前広場のフロアサインを一つでも多くキレイにして行きたいと

ご提案しております。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします、こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ