こんにちはー。


昨日は雨が降ったりやんだりで気温も14~15度でした。

一雨ごとに冬が近づいてきますよね。


そして今日は、寒いと思いきや、なんと日中24度予報でした、驚きです。


でも大丈夫!明日からは寒くなって来ますので体調管理をしっかりとして

今週も頑張って行きましょうねえ(笑)。


さて、先日JR津田沼駅の誘導サインの追加が出ましたので納品しました。



上が400角4枚で1セット。



こちらは300角4枚で1セット、駅構内の階段の上と下に今月設置予定

の物です。


今まではシールタイプの物が主流でしたが乗降客が多いと1年持たない

場所が出るために採用されました磁器タイル印刷材です。


この様に4分割でサイズ違いで、また、1セットしか作らない物って他社さん

では製作が難しいと思います。


皆さんのご参考になれば幸いです。

きれいな街づくりや施設のサインを一つでもキレイにしたいと思ってます。


株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


ご訪問感謝いたします、こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ