こんにちはー。


関東地方、今週も雨が降ったりやんだりの天気になりそうです。

8月のなかばまであんなに暑かったのに、すっかり秋です。


体調を崩さない様に気を付けて8月最後の今日も頑張りましょうね。


さて、土日は天気が思わしくない為、主にテレビを見てました。

結構スポーツ番組やってるんですよね。


ゴルフ、バレーボール、サッカー、野球、競馬、競艇等など、それと

なんと言っても2年に一回の世界陸上でした。


世界陸上、今回は中国北京で開催でした。

世界のすごいアスリートが競い合って素晴らしいレースが見られました。


残念ながら日本のメダルは一個だけでした、世界との壁は厚いです。

日本のアスリートの方の次の大会に期待しております。


見てて天気も良くて、ここは北京なの?PM2.5は?と思った方は

私だけじゃないでしょう。


ほんとにすごい国だとつくづく思いました、国民の方も大変でしょうけど

大会が成功して良かったですよね。


自分の体の為にも好きなスポーツで、少しは体を動かして汗をかいて

見ませんか?動けるうちですからね。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ