こんにちはー。


8月も数日で終わろうとしていますが残暑はありませんね。

ここ数日間で秋になっちゃった感じがします。


寝苦しかった日は去ったのでぐっすり睡眠を取れたと思います。

朝、すっきりした気分で今日もお仕事に励んでくださいね。


さて、今年の夏も暑かったですがこれが置き土産ですかねえ。



歩道のサインでシールタイプの物なんですが、どうですか?


すごくメクレあがってますよねえ、足が上がらないお年寄りには

あぶない限りです。


こういった歩道のサインがあっちこっちにいっぱいあります。


気候のせいもあると思いますがこの様なサインを放置してると言う

現実もあるんですよね。


元気なお年寄りにパトロールしてもらい、危ない物は撤去して頂く

事も一つの方法だと思います。


みんなが使う公共の歩道ですからみんなに安心して使って頂ける

様にしてもらいたいです。


歩道サインを一つでもキレイにして行ける様にご提案しております。



株式会社エージィホームページhttp://azi-corp.jimdo.com

E-mail:info@azi-corp.com


こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ